お花見のお酒はお決まりですか❀!?

いつもありがとうございます。オンライン店のIです。

ここ最近毎週末、天気が良くないですね…
段々と温かくなってきてはいるのですが(^_^;)
いつの間にか海外ドラマのDVDとワインにどっぷり。
インドア、な生活になっております。

ところで、本日はタイトルにもありますがお花見用のお酒の御案内です!
今月末は関東から九州にかけて開花の予定ですね。
北海道の開花まで約1か月をかけて桜前線は北上していきます。
ご家族で、会社で、お花見の計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当日は老若男女、様々な方が桜の下に集まって楽しいひと時を過ごされるかと思います。
そんなお花見にピッタリな、どなたでも楽しめるお酒をご用意してみました。

春らしさと、特別感、そして安心の味わい。
良いお酒で是非、春を満喫していただければ幸いです(*^_^*)

お花見にいかがですか!?みんなで愉しめる日本酒×焼酎×ワイン セット

お花見にいかがですか!?みんなで愉しめる日本酒×焼酎×ワイン セット

 

 

 

 

 

 

 

・『田酒 「百四拾」 純米吟醸 720ml』 西田酒造[青森県]
・『 獺祭 純米大吟醸 磨き50 720ml 』 【山口県:旭酒造】
・『浦霞 春酣 純米吟醸 生酒 720ml』 佐浦 [宮城県]
・『 愛宕の桜 限定純米大吟醸 750ml 』 新澤醸造店 [宮城県]
・『 宝山 綾紫印 芋焼酎25°720ml 』
・『 井筒ワイン 無添加 コンコード・ロゼ 720ml 』

広告