ご好評につき お花見セット第二弾

いつもご覧いただきありがとうございます。オンライン店のIです。

昨日23日は東京地方に開花宣言が行われました。

東京タワーは1日限定でピンク色のライトアップを行ったようですね(*_*)

ご近所のスカイツリーもここ最近は期間限定で、

パープルがかった「舞」というライトアップをして春の訪れを彩っています。

調べたところさらに限定で、淡い色合いの「咲」というバージョンもあるらしいのですが、

残念ながらまだお目にかかってません…(^_^;)

弊社スカイツリー店へお越しいただいた際は、

是非ライトアップにも注目してみてくださいね☆

 

今日はせっかくなので、お昼休みに咲いている桜を探してみました。

やっぱり、まだほとんど蕾です。

sakura2

 

 

 

 

 

 

今にも開きそうな感じではあるんですが。

・・・・・・

やっと、一輪開花している桜発見!

sakura1

 

 

 

 

 

 

ちゃーんと春はやって来ていました(*^_^*)

東京は週末暖かくなりそうですし、一気に咲きそうですね~。

 

そしてメインのお知らせです。

前回あっという間に完売してしまったお花見セットの第2弾!ご用意いたしました☆

hanami2

【#2】お花見にいかがですか!?みんなで愉しめる日本酒×焼酎×ワイン セット ご購入は画像をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

「どなたでも、みんなで楽しめる」のがコンセプトです!

はせがわ酒店オンライン店一押しのお酒で楽しいお花見を(^^)v

『田酒 「百四拾」 純米吟醸 720ml』 西田酒造[青森県]
『 獺祭 純米大吟醸 磨き50 720ml 』 【山口県:旭酒造】
『雨後の月 ugo no tsuki 純米 750ml』 相原酒造 [広島県]
『 来福 純米生原酒 さくらの花酵母 720ml 』 来福酒造 [茨城県]
『 紅小牧 芋焼酎25° 720ml』 小牧醸造 [鹿児島県]
『 都農ワイン スパークリング キャンベル・アーリー 』 都農ワイン[宮崎県]

広告