Sakenomy in MILANO !

オンライン店でも度々取り上げてきた、

日本酒BAR「Sakenomy」

中田英寿さんが深く関わり、日本の酒文化を世界に発信することを目的に、

この度6月19日(金)〜24日(水)ミラノ市内にて展開されました。

折しも、ミラノでは「ミラノ万博」の開催真っ只中。

万博史上初、「食」をテーマにしていた事情もあり、

地元メディアでは大きく取り上げられ、注目度の高いイベントとなりました。

その様子を少しご紹介です↓

5

9

フロアには人人人…大盛況です!!!!!

2

1

各蔵元様も駆けつけ、日本のお酒に興味津々の地元の方々にお酒をおすすめしました!

3

現地スタッフの方々、前掛けいい感じです☆

7

焼酎を使ったカクテルも振る舞われました!

4

8

美味しいお酒とその種類の豊富さ、奥深さに驚き、愉しんでいただけました☆

海外では、まだまだ良質な日本酒を数多く楽しむことは難しいのですが、

今回のイベントがきっかけで魅力を少しでも身近に感じていただけたら嬉しいですね!

sakenomy_items
日本酒Bar「Sakenomy」参加銘柄が、はせがわ酒店オンライン店でも購入できます!!
(※一部銘柄のぞく)

milanoset

ミラノ万博を記念したオリジナル限定ラベルのお得なセット

