「夏酒」ぞくぞく入荷中です!

先日は東京でも夏日を記録するなど、暑くなってきましたね。

この時期にぴったりの「夏酒」がぞくぞくと入荷しております!!

そこで、特にオンライン店で人気のある銘柄をピックアップしました。

「文佳人 夏純吟」
1800ml 2,808円 720ml 1,404円

可愛い「おばけ」のラベル。
ジューシーでコクがあり、さっぱり爽やかな印象。
お好みで氷を浮かべてお召し上がりください。

「赤武 Akabu Natsu Kasumi」
1800ml 2,808円 720ml 1,404円

岩手県産吟ぎんがを60%精米し、うっすらとおりの絡んだ純米酒。爽やかさ、ジューシーさ、口当たりの優しさが一度にたのしめます。良く冷やしてお気に入りのグラスで暑い夏の日にお楽しみください。

「玉川 Ice Breaker アイスブレーカー」
1800ml 3,240円 720ml 1,188円

ワイングラスに氷を入れ、お酒を注ぐことで風鈴のような音色が奏でられる。また、氷の溶け具合によって最後まで豊かな変化が楽しめる。

「山形正宗 夏ノ純米 花火ラベル」
1800ml 2,700円 720ml 1,350円

“山田錦”を60%まで磨き醸した、夏季限定の純米酒。
メロンのような含み香と爽快感があり、コストパフォーマンス抜群。

natu

このほかにも日々新商品が入荷しています。

ページをチェックしてぜひお気に入りの1本を見つけてみてくださいね!

◇「夏酒」購入はこちら

※写真はイメージです。

※いずれも限定酒のため、品切れの際はご容赦ください。

広告